読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラックを予約なしで即日発送ならココ | ファーンプリムソールは中古より新品がお得~!

おすすめ
暖かい!!ごついですがそんなに重くもなく疲れにくいです。ナイロン部分がゴムより柔らかいですが、あくまでもゴムよりなので、折り畳んだりはできません。レインブーツが欲しかったのと!冬に毎年雪国に行くので!どちらも兼ねられそうなこちらを購入。

コレです!

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

ファーン プリムソール ブラック[D]BOGS ボグス FERN PLIMSOLL ファーン プリムソール ブラックマルチ 71413-009 [X][S] [sneaker-soko]

詳しくはこちら b y 楽 天

履いている内に馴染むのかと思いますが!ちょっときつく感じます。柄が素敵なので、アウトドアではとてもお洒落なアイテム。やや脱ぎにくさはあるかな?と思いますが!慣れれば両手が塞がっていても問題ありません。私は普段23.5cmですが25.5cmに中敷入れて履いてます。ワンサイズ上の方が良かったかな。雨だけのタウン使用なら!ここまでのスペックはいらないので!同メーカーのもう少し安いものでも十分だと思います。スタイリッシュなレインブーツというよりも、お洒落な長靴という感じです。写真で見ると、雨でなくてもブーツとして街履き出来そうなデザインですが、実際は、アメリカンなデザインで結構ゴツい感じです。。(他店では9が26cmとありました)つま先が反り返っているので、大変歩きやすいです。冬場今までハン〇ーのレインブーツ使ってましたがそもそもレインブーツなので寒いのです!!本場の雪シーズンにはやはりスマートにカッコつけていられないので完全防寒タイプで探していてBOGSにたどり着きました。23.5を購入。冬用(雪解けシーズン)の犬の散歩長靴として購入しました。雪国の者です。11月の寒い雨の日では温かく、蒸れるという感じはなくて快適でした。サイズは当方25.5cm、幅Bで、9がピッタリです。初見はゴツいなと思いました。靴底も厚めなので!歩く時の衝撃も少ないです。真夏はどうかは、まだわかりません。普段は22.5〜23.0を履いています。このサイズしかなかったのですが大き目を選んだほうがいいですね雨が降ったのでやっとレビュー。アキレス腱の辺りと足首が引き締まって、蹴り足で踵がパッカンパッカン言わず、楽に走れます。(サイズがピッタリすぎると難しいかも?)穴の部分はデザインと考えた方がよく!ここに手をかけなくても履けます。